1 2 3 4 5 6 7 8 9  1 2 3 4 5 6 7 8 9 1 2 3 4 5 6 7 8 9 1 2 3 4 5 6 7 8 9

この枠のサイズは、 131.2mm × 206.2mm であり、 B5 サイズの用紙に印刷した場合、紙の各辺から 1 inch = 25.4 mm 内側に枠が位置するはずです。枠の左上端が、紙の左上端から、右に 1 inch、下に 1 inch のところに来るよう調整して下さい。端の目盛りは、 1 が 0.1 inch に対応します。